【急募】VB.Net/C#プログラム組める方求む!

大学生の就職活動も活発に行われている今日この頃。
専門学生や高校生もこれから就活で大変な時期になってくると思われます。

我々コンピュータ業界では、求人を出すもののなかなか応募がないようです。
昔は花形職業と言われた業界ですが、ゲームやCG等に比べて事務処理系のコンピューター会社は不人気で人手不足が続いております。
それでもなんかわかりませんが、最近案件が多くてマンパワーを増やさないと追いつかない状況です。

前置きが長くなりましたが、C#、VB.Net の経験者を緊急に募集致します。
使用データベースは主に「SQL-Server」だったり「PostgreSQL」だったりしますがRDB開発経験があればOKです。

勤務場所は静岡県焼津市で、交通費全額支給です。
(可能な限り近い方が有難しですが)

問い合わせ先は、090-8676-9431 南まで。

ご連絡お待ちしております